ワンダ 進撃の巨人【当たらない】10日連続・応募してみた結果!!

2020年10月現在、アサヒ・ワンダ(WONDA)缶コーヒーで『進撃の巨人』コラボをやっています。

缶に進撃の巨人のキャラクターたちが画かれており、その数20種です。(赤モーニングショット&金の微糖を合わせて)

そして、進撃の巨人コラボ缶の裏側に印字されているキャンペーンコードで応募でき、当たると素敵な景品がもらえるので、10日連続、毎日応募・チャレンジしてみました!

 

果たして、10日連続応募は成功するのか?!

その前に、少しキャンペーンについてご紹介します。

スポンサーリンク

【WONDA&進撃の巨人コラボ】キャンペーン

進撃の巨人コラボでキャラクターがデザインされたアサヒWONDA缶コーヒー(赤・金)!

その缶の裏に印字されたキャンペーンコードを入手して、2パターンの景品に応募できます。

・限定アイテム(選択2種)が当たる!!

・キャンペーン応募締め切り:2020年11月6日

進撃の巨人コラボ【全20種】

全20種類「つながる希少缶」を獲得せよ!

全部で20種類あります。その中に、「つながる希少缶」=2本合わせて1つの絵柄が完成する缶があります。これはぜひともゲットしたいです♪

当たる応募景品

キャンペーンで応募できる景品は2つのコースがあります。どちらか1つを選んで抽選に応募できます。

YOSHIKIコース

YOSHIKIが進撃の巨人キャラとなって画かれた「缶」当たります。YOSHIKIファンはぜひともゲットしたいところですね。ボクはこのコースに応募してみることにします。(正直、特にYOSHIKIファンではありませんが、当たったら、メルカリで売れたらな~と、もくろんです。笑)

たぴ猫
缶の中身は入っていませんよ~!展示・鑑賞用です♪

 

ちなみに、ワンダCM「進撃のYOSHIKI」編がこちら。なかなか面白く、いいキャラになっています。


進撃の巨人コース

限定「進撃の巨人」原画レプリカのポスターが当たります。

たぴ猫
今回は全部「YOSHIKIコース」にコースに応募してみます。

当たれ~♪当たれ~♪

それでは、10日間連続、「YOSHIKIコース」応募した結果をどうぞ!

ワンダ 進撃の巨人【当たらない?】10日連続!応募してみたが・・・

一日一回しか応募できませんが、10日連続、景品「YOSHIKコース」に全部、応募しましたが、見事に10回とも全部はずれてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

全部ハズレてしまったのは残念ですが、せっかくなので、出たキャラクターを紹介していきます。

 

※ネタばれ注意!!進撃の巨人をこれから読もうとしている方はご注意ください。

1本目:応募結果「ハズレ」~エレン VS 超大型巨人

おぉ~これは1巻の表紙の絵柄ですな!
いきなり登場した超大型巨人にかっこよく切り込むエレン!
ナイス戦闘シーンですね。躍動感がハンパなく好きです。

 

2、3本目:応募結果「ハズレ」~巨人ユミルの形相

この缶は2回出ました。

これは巨人化したユミルで12巻ですね。正直、ボクはこの巨人は好きではありません。ちっこくてすばしっこいのですが、何かかっこよくなく、動きが気持ち悪く、好きになれません。歯がとげとげしていているのがダメなのかもしれません。(笑)

4、5本目:応募結果「ハズレ」~エレン巨人 VS 鎧の巨人

この缶も2回出ました。

これは11巻の表紙の絵柄ですね。

巨人化したエレンとライナー(鎧の巨人)です。

ガチ殴り合い感がすばらしいです!

 

6、7本目:応募結果「ハズレ」~立体機動隊

この缶も2回出ちゃいました。

これは26巻の表紙の絵柄です。この巻でいよいよ巨人の秘密について徐々に解き明かされていきます。ここでの地下空洞での戦闘シーンは必見です。特にエレンが鎖につながれて泣き叫ぶところがなぜだか笑えました。そのあとのサシャのツッコミも面白かったです。

 

8本目:応募結果「ハズレ」~エレンと巨人エレン

これは単行本の表紙ではありません。別冊少年マガジン9号の表紙で、付録として26巻の「着せ替えカバー」にもなっている絵柄ですね。エレンとそのバックに巨人エレンが見事にシンクロされています。

9本目:応募結果「ハズレ」~エレン VS 女型の巨人

これは7巻の表紙の絵柄ですね。女型の巨人との戦闘シーンは特にお気に入りの1つです。女型の巨人は格闘技術が備わっており、強かったですね~。

 

10本目:応募結果「ハズレ」~地下室

この絵柄は21巻の表紙ですね。
エレンの実家の地下室への扉をあのカギで開け、隠された秘密を解き明かそうとしているシーンですね。(たぶん、うるおぼえ、笑)

 

以上、10日連続、ワンダ「進撃の巨人」コラボ缶コーヒーを買って応募してみた結果でした!
全部ハズレのは残念でしたが、缶コーヒーを飲みながら、素敵な進撃キャラクターに再度出会えたので、満足です♪

たぴ猫
ここで1つお得情報があります♪続きをぜひ、お読みください♪

スポンサーリンク

【お得情報♪】同じキャンペーンコードで応募できる!?

実は、、、

ここだけの話!?

なんと!!!

キャンペーンコードは使いまわしができるのです!

 

そう!同じコードで応募できます。

毎日、缶コーヒーを買う必要はありません。

1本買って、キャンペーンが終わるまで毎日1回応募し続けられるのです!!

といこうとで、僕は今後も10回とは言わず、キャンペーンが終わる11月6日まで応募し続けます!

 

※キャンペーン応募締め切り:2020年11月6日

 

実際、同じコードで応募してみた結果は以下の記事にあります。キャンペーンの詳細や応募方法も書いてありますのでご興味あれば、ご覧ください。

 

【まとめ】ワンダ進撃の巨人コラボ10日連続!応募してみた結果➤全ハズレ

以上、ワンダ進撃の巨人コラボで「YOSHIKIコース」10日連続応募してみた結果でした。

  • 10回連続応募で全ハズレ!(YOSHIKIコース)
  • 出た缶キャラクターの7種(うち3種かぶり)の紹介
  • 同じキャンペーンコードで応募可能

 

「YOSHIKIコース」は特に、当たる確率が低そうでしたからね~。

でも、まだあきらめずに、キャンペーン期間が終わるまで毎日応募するぞ~!

(同じキャンペーンコードで!笑)

 

たぴ猫
応募締め切り:2020年11月6日です!お早めに♪
スポンサーリンク
おすすめの記事