【WONDA&進撃の巨人コラボ】同じ種類でキャンペーンコードが同じだった件!?

2020年10月11日現在【お得情報ですよ~♪】(キャンペーン応募締め切り:2020年11月6日)

こんにちは!毎日へとへと、30代後半(既婚)残業サラリーマンのたぴ猫です。

 

いつもの定時後、生気を失った目をしながら、

残業やるか~やるしかないか~

と気合を入れるため、

自販機で缶コーヒーを買って残業をやっております。

 

そんな中、けっこう好きで飲んでいる「アサヒWONDA缶コーヒー(赤・金)」でこれまた結構好きな漫画・アニメ『進撃の巨人』とコラボをやっていました。

 

どんなキャラクターが出るのかな~と楽しみになったので、ここ最近は、ほぼ毎日、WONDA缶コーヒーを買って飲んでます。(笑)

 

そんな中、ある日、WONDA缶コーヒーのキャラ・絵柄がかぶりました!(毎日買っているので当然)

残念だな~と、ふと、缶の裏側に印字されているキャンペーン応募コードを見たところ

あることに気づきました!?

スポンサーリンク

【WONDA&進撃の巨人コラボ】同じ種類がこちら

キャラクター・絵柄がかぶった「アサヒWONDA缶コーヒー(赤・モーニングショット)」がこちらです。

ひぇ~💦絵柄、キャラクターがかぶっちまった!!

さすがに毎日1本ずつ飲んでいれば、当然、かぶってくるか!

こちらはの絵柄は、巨人化したエレンと鎧の巨人(ライナー)が戦っているシーンですね。

なかなか迫力があって、いいシーンで好きです♪

【WONDA&進撃の巨人コラボ】キャンペーンコードが同じだった!?

キャラ・絵柄かぶり缶の裏側のキャンペーンコードがこちらです。

コードの一部はふせていますが、同じコードでした!

 

ここで気づく!!

おっ!これは!!

同じコードでも毎日応募できるのでは?

(応募は1日一回しかできません。)

ということで、試してみることにしました。。。。

結果、、、、

 

スポンサーリンク

同じキャンペーンコードで毎日1回・応募できるのか?

同じキャンペーンコードで次の日も問題なく応募できました!

これは新たな発見です!

知りませんでした!

 

てっきり、全部違うコードがないと応募できないものだと思い込んでいたボクにとって、

これは、そう!まさに

 

晴天の霹靂(へきれき)!!

 

たしかに缶コーヒーの印刷を見ると、全部の缶にすべて違うコードを印刷するのは手間で不可能ですよね~。

(缶の底面の製造日番号レベルならすべて変えることは可能かと思われますが。。。)

たぴ猫
10日連続で応募していますが、今のところ全部はずれ!(残念)当たる確率は低そうです。

 

【WONDA&進撃の巨人コラボ】キャンペーン

アサヒWONDA缶コーヒー(赤・金)の進撃の巨人のコラボでキャラクターたちが描かれています。

 

WONDA缶コーヒー(赤・金)に印字されたキャンペーンコードを入力してチャレンジします。

・限定アイテム(選択2種)が当たる!!

・キャンペーン応募締め切り:2020年11月6日

進撃の巨人コラボのWONDA缶コーヒーの種類

全20種類「つながる希少缶」を獲得せよ!

全部で20種類あります。そして、その中で2つの缶で1つの絵柄となるレアな缶が存在します!

これはぜひとも揃えたいところですが、

今のところ毎日コツコツ、

計10本くらい飲んでしますが

レア缶はまだ出ていません!(´;ω;`)

当たる応募景品

キャンペーンで応募できる景品は2つのコースがあります。どちらか1つを選んで抽選に応募します。

 

YOSHIKIコース

YOSHIKIが進撃キャラとなって画かれた「缶」当たります。

 

たぴ猫
缶の中身は入っていませんよ~!展示・鑑賞用です♪

 


進撃の巨人コース

限定「進撃の巨人」原画レプリカのポスターが当たります。

 

【WONDA&進撃の巨人】キャンペーンに参加する

あなたもアサヒWONDA缶コーヒー(赤・金)を買ってキャンペーンコードを入手しましょう。

たぴ猫
缶に記載のQRコードからも応募できます。

【WONDA&進撃の巨人コラボ】キャンペーン応募方法

【WONDA&進撃の巨人コラボ】キャンペーンの公式サイト内で以下の手順で応募できます。

  1. メールアドレスの登録
  2. パスワードの登録
  3. ログイン
  4. コースを選んでキャンペーンコードを入力
  5. その場で抽選結果が出ます♪

 

アニメ『進撃の巨人』を無料で見る方法

アニメ『進撃の巨人』The Final Season 2020年12月6日(日)24時10分 NHK総合放送にて放送が始まります!!

すっごく楽しみです♪

そして、久しぶりに『進撃の巨人』のキャラクターたちを見たら、もう一度、アニメを見たくなりました♪

今は便利になり、ネットでいつでも簡単にアニメ動画を見られます。

 

ただ、違法でアップロードされているものはウイルスの感染のおそれや、低画質、遅延、全話見れないなど余計なストレスがたまってしまいます。

 

そこで、高画質でストレスなく、すっきり正しく、アニメ『進撃の巨人』を見放題で視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

たぴ猫
無料期間もあるので、見なきゃそんそん♪

\全話シーズン1~3(最新)配信中/

配信サービス 配信状況 無料期間 月額(税込)
U-NEXT
見放題
31日間無料

2,189円
hulu
見放題
2週間無料

hulu
☝今すぐ見る☝
1,026円
アニメストア
見放題
31日間無料

440円
FOD
見放題

2週間無料

976円
NETFLIX
見放題
無料なし(最初30日 80円)

880円
(ベーシック
プラン)

dTV
見放題

30日間無料

550円
ABEMA
プレミアム

見放題

2週間無料

☝今すぐ見る☝

960円
 BANDAI
CHANNEL

見放題

1ヵ月無料

1,100

amazom
prime video


レンタル
30日間無料

500円
(年間4,900円
プランあり)

※本ページの配信状況は2020年10月11日時点のものです。最新情報は公式サイトをご確認ください。

 

たぴ猫
ぜひ、この機会に楽しんで見てはいかがでしょう♪

 

【まとめ】同じキャンペーンコードで応募できる!

以上、【WONDA&進撃の巨人コラボ】同じキャンペーンコードで応募してみた結果でした。

  • 同じキャンペーンコードで応募可能(1日1回)
  • 締め切り:2020年11月6日
  • アニメ『進撃の巨人』を無料で見る動画配信サービス

たぴ猫
応募締め切り:2020年11月6日です!お早めに♪

※2020年10月11日現在の情報です。

スポンサーリンク
おすすめの記事